» 2011 » 6月のブログ記事

こんにちは、坂上です。 以前、施工した一宮市のS様邸 LDK改修工事をご紹介します。 S様邸は築年数100年のお宅なので耐震補強もしっかりしました。

↑施工前の写真です。今回は、壁等を解体してLDKを広くします。

 

キッチンの位置も移動します。

↑奥の使っていない物入れです。この場所にシステムキッチンを設置します。

 

↑解体の様子です、窓も完全に取っ払いました。

 

↑床も全て解体していきます。

↑壁下地組の様子です。

↑床は養生ベニヤで見えないですが、フローリングが貼ってあります。

 

壁のボード貼り、ドア枠、窓枠が完成しました。

↑システムキッチンの完成写真です

 

商品はパナソニックのリビングステーションです。

コンロはIHクッキングヒーターです。

全体的にダーク色でまとめました。

↑リビング部分です。

かなり広くなりました。

↑リビング側から見たキッチンです。

 

とてもかっこ良く仕上がりました。 2世帯住宅なのでLDKを広くしてご家族でお食事が出来る様になりました。

 

お部屋を広くしたい、LDKを改修したいとお考えの方は、ぜひ当社にご依頼下さい。

新築・増改築・住宅リフォーム・店舗リフォームならおまかせ下さい。株式会社アフターホームズ

こんにちは

以前、施工しました一宮市のA様邸キッチン改修工事の、様子をご紹介します。

下の写真は施工前の状態です。

お客様の要望は、DKをスッキリ、明るくしたいとの要望でした。

解体した状態です。

壁の下地(ベニヤ)を貼った状態です。

キッチンの窓も交換しました。

↓キッチン設置完了の写真です。

かなりスッキリ、明るくなりました。

↓側面にはカウンター収納を付けました。キッチンはトステムのヴィートワンです。

↓木建具、床のフローリング等もすべて新品になりました。

↓反対側から見るとこんな感じになってます。

施工前の食洗機は、上に置くタイプだったのですが、施工後はビルトインなのでとてもスッキリしています、作業スペースも増えました。

全体的にかなりスッキリ明るくなったのでお客様にも、大変気に入っていただけました。

キッチンをリフォームしたい方は、ご遠慮なく当社へご相談下さい。

新築・増改築・住宅リフォーム・店舗リフォームならおまかせ下さい。株式会社アフターホームズ

こんにちは、坂上です。

以前、施工した扶桑町の㈲城陽自動車様 自動車工場新築工事をご紹介します。

↓の写真は施工前の敷地です。

ここに、木造で自動車工場を建てていきます。

↓は地盤の杭打ち後の写真です。

↓は基礎の型枠を施工した写真です。

↓上棟後の写真です。

↓は内部造作の写真です。

柱はオール4寸柱の桧集成材です。

↓はガレージ内部のコンクリート打ち前の砕石+防水シート+ワイヤーメッシュをした状態です。

↓は外観が完成した写真です。

後は、場内にアスファルト舗装をしていきます。

↓事務所の内装です。

コンクリート調のクロスに石目調の床材がとてもカッコイイですね。

↓完成写真(正面)です。

↓完成写真(裏)です。

城陽自動車様は車検、板金塗装、販売、自動車カスタム等、自動車及びバイク等に関するものは、なんでもやってますのでお気軽にご相談下さい。

㈲城陽自動車様 ホームページ http://www.jouyou-jidousya.com/

新築・増改築・住宅リフォーム・店舗リフォームならおまかせ下さい。株式会社アフターホームズ

こんにちは、工藤です。 先日工事させて頂いた一宮市のY様邸の工事を紹介します。 下の3枚の写真は、施工前です。 破風の塗装・1F屋根の塗装・テラス、玄関横飾り格子の塗装・テラスの波板貼替をします。 施工前の破風の状態です、表面が剥れて痛んでいます。 1F屋根の施工前の状態です。
施工前のテラスの状態です、かなり錆が出てきています。
破風の施工後の写真です。表面をケレンでこすりウレタン塗装を2回塗りしました。 とても綺麗になりました。
1F屋根の施工後の写真です。表面をケレンでこすり錆止め+ウレタン塗装2回塗りしました。
テラスの施工後の写真です。塗装して波板も貼替しました。塗装は同じようにケレン+錆止め+ウレタン塗装2回塗り仕上げです。

当社では、部分塗装・補修・小工事等も沢山施工させていただいておりますので、細かい事でもお気軽にご相談下さい。 この度は、当社にご依頼いただき誠に有難う御座いました。

新築・増改築・住宅リフォーム・店舗リフォームならおまかせ下さい。株式会社アフターホームズ

こんにちは 

梅雨に入り、週末に雨が降ることも多かった最近。

6/12(日)は、雨の予報でしたが、昼間は雲は出ているものの雨は降らず、この季節にしては日差しが強すぎず過ごしやすかったのでは?と思います。

雨が降っていなければ、子供は外で遊びたい!!となりますよね。

そこで、岐阜県にある『岐阜ファミリーパーク』へ行ってきました。

カメラを忘れてしまったので、画像はありません。

岐阜ファミリーパークHP http://family-park.jp/index.html

こどもゾーンでは、アスレチックがあり、ゴーカートなどの乗り物もあります。乗り物すべて中学生以上200円、子供(小学生)100円で楽しめます。

天気のいい日は、お弁当持参の家族がたくさんいます。

スポーツゾーンには新しく≪ミワクル広場≫というのが出来ました。ここには大きな滑り台などがあります。

今回、こちらには行けなかったので、詳しい様子はわかりませんが、とても楽しめそうなところです。

但し、こどもゾーンからは少し距離があるので、車で移動した方がいいかもしれませんね。

また良い情報があれば紹介していきます。

新築・増改築・住宅リフォーム・店舗リフォームならおまかせ下さい。株式会社アフターホームズ

カレンダー

2011年6月
« 4月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930