» 2012 » 2月のブログ記事

こんばんは。 しばらくブログをお休みしていました。 今回から、またブログを再開します。

 

今回は、以前に施工した新築の水廻りの完成写真を、ご紹介をします。

 

 

 

 

 

 

 

写真はダイニングキッチンですパナソニックのリビングステーションLです。 フラット対面型キッチンなので、とても開放感があります。 裏側は収納になっています。キッチンの後ろにはカップボードとカウンター収納も設置しました。 床は、パナソニックのオーマイティーフロア(シグノ)と言うフローリング材で、表面を特殊加工してありキズが付きにくい様になっています。 WAXも不用なのでお掃除もとても楽です。今回は白色を使ったので、お部屋がとても明るくなりました。

 

 

浴室の写真です。 こちらもパナソニックのココチーノです。 壁は全面ブラックの鏡面です。 浴槽は人造大理石のワイド浴槽です。 かなり広いので、親子でゆったりつかれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一階の洗面脱衣室です。 洗面化粧台もパナソニックのキラリクレアです。 横幅が120cmあるのでカウンター部分の沢山物を置くことができます。 側面などにキッチンパネルが貼ってあるので、湿気も防いでくれますし、掃除も楽です。 写真の左側に少し見えるのが、ランドリーラックです。洗剤やタオルなどが洗濯機の上に置けるのでとても便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 

一階のトイレです。 便器はパナソニックのアラウーノです。 自動でお掃除をしてくれる便器です。節水仕様です。 収納付きカウンター手洗いも、パナソニックのセレスタイルと言う商品です。セットで全て付いていますので、使い勝手はとても良いです。見た目もスッキリします。 床材はオーマイティーフロア(シグノ)水廻り用です。マーブル柄の白です。 全体てきにスタイリッシュに仕上げました。 次回は2階の水廻りと内装をご紹介します。

新築・増改築・住宅リフォーム・店舗リフォームならおまかせ下さい。株式会社アフターホームズ