» 2015 » 9月のブログ記事

こんにちは~

営業企画課スタッフの伊藤です。

 

シルバーウィークの休暇のご案内をお知らせいたします。

 

平成27年9月21日(月)、22日(火)は、工事課は営業致しておりますが、ショールームと事務所の方は閉めさせていただきます。

平成27年9月23日(水)は、休暇とさせていただきます。

平成27年9月24日(木)より通常営業とさせていただきます。

 

何かとご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

 

 

株式会社アフターホームズ

新築・増改築・住宅リフォーム・店舗リフォームならおまかせ下さい。株式会社アフターホームズ

 こんにちは~!!

営業企画課スタッフの伊藤です(^^)

 

夏休みも終わり、あっという間に9月の半ばを過ぎました。

暑かったり涼しかったりと気温の変化で、体調を崩している方もいらっしゃるかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

最近では、風邪などが流行っておりますcrying

来週は大型連休でお出掛けする方もいらっしゃるかと思いますので、体調管理をしっかりと整えていきましょう♪

 

 

今回は、リクシルからデザインに調和する木目調テラス『CHOUETTE(シュエット)』が新発売されますのでご紹介したいと思います!!

平成27年10月1日より全国発売いたします。

テラス1

 

 

 

 

 

 

 

「シュエット」は、天然木の風合いや色味をリアルに再現した全5色の豊富なカラーバリエーションで、洋風や現代風など幅広い住宅デザインに対応します。

枠材やコーナーキャップにも本体カラーと同じ木目調を採用し、ディテールまで徹底的にこだわった意匠性が特長です。

 

*****商品の特長*****

①天然木の風合いをリアルに再現した本体カラー

<カラーバリエーション>

テラス2テラス9テラス10テラス11テラス12

 

 

 

 

エクリュアイボリー クリエペール    クリエラスク    クリエモカ    クリエダーク

 

 

②幅広い住宅テイストに調和

豊富なカラー展開で、洋風やモダンな外観の住宅など幅広いコーディネートが可能です。

<コーディネート例>

 

テラス3

 

 

 

クリエダーク×現代風

 

 

 

③ディテールにまで木目調を表現

・コーナーキャップの意匠性

テラス4コーナーキャップにも木目調を施し、

一体感を創出しました。

 

 

 

 

・木特有の風合いを表現した枠形状

テラス5

前枠には緩やかな反り形状を採用し、

木の風合いを表現しています。

光による微妙な陰影がリアリティをつくります。

 

 

 

④用途や場所に応じた多彩な設定

・取付場所や用途に合わせて選べる2つのタイプ

シュエットは取付場所や目的に応じて、2タイプのテラスご用意しています。

2階は1階よりも風による影響が大きくなるため、造り付けバルコニー用屋根タイプは耐風強度が強くなっています。

 

 

⑤快適さと便利さをプラスする豊富なオプション

・憩い空間をつくる日除け        <カラーバリエーション>

テラス6

テラス7テラス13

 

 

 

 

ホワイト         グレイジュ

 

 

可動式の日除けの設置が可能です。耐久性があり、汚れ・カビの付きにくいフッ素コート加工のキャンパス地を使用しています。

 

・使いやすさにこだわった物干し

テラス8

 

 

 

 

 

テラスの使い勝手を大きく広げる物干し。

物干し竿を4本までかけることができるシンプルなデザインの吊り下げ式のものをはじめ、前後稼動ができるタイプや壁付タイプなど、様々な種類をご用意。

 

 

以上、リクシル新商品『シュエット』、商品の特長をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

今までは、ステンレスタイプの物が多かったのですが、新しくおしゃれな木目調のテラスでは、どのようなタイプの家にもぴったりな商品だと思います♪

外構工事なども随時承っておりますので、工事をお考えの方は是非、株式会社アフターホームズまで!!

 

♪住まいのリフォームなら

一宮市株式会社アフターホームズ にお任せ下さい♪

新築・増改築・住宅リフォーム・店舗リフォームならおまかせ下さい。株式会社アフターホームズ

カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930