» 2018 » 9月のブログ記事

こんにちは

営業企画課スタッフの伊藤です。

 

まだまだ日中は暑い日が続いておりますが、朝晩は涼しくなってきて少しずつ秋の気配を感じるようになりました。

今年は猛暑から始まり、お盆明けには立て続けに台風接近と異常気象の平成最後の夏でした。

台風21号に続き北海道地震と被害に遭われたすべての皆様へお見舞い申し上げます。

 

 

この度の台風の強風の影響を受けまして、外壁修復やカーポート、フェンス、門扉、屋根修理などのお問い合わせを何件か頂いております。

ご連絡頂いた方から順次対応させて頂いております。

被害の復旧やご相談など、当社でお力になれることがございましたら、ご相談して下さい。

 

 

ここで、台風の被害でも多く問い合わせがありました屋根、LIXILからの屋根材をご紹介したいと思います。

 

 

T・ルーフシリーズ 天燃石付き鋼板屋根材

万一の時こそ、人と家を守る屋根であること。鋼板と天燃石の融合から生まれた、テクノルーフ。

 

屋根1

 

 

 

 

 

 

□特長□

 

屋根2美しいデザイン・自然な色

表面には長期間色落ちしない天燃石をコーティングしています。

天燃石を組み合わせて、豊富なカラーバリエーションをご用意しました。

 

 

 

☆軽いから地震に強い 

屋根3

重厚感があるのに意外な軽さです。

1㎡あたりわずか7kgと化粧スレートの約1/2.7の軽さで建物への負担を軽減します。

 

 

 

☆丈夫で優れた耐久性

 

屋根4基材は長期耐食性に優れたガルバリウム鋼板を使用。

表面には天然石をふきつけてあります。

 

 

 

 

 

屋根5

美観10年、基材30年の安心保障です。

 

 

 

 

 

屋根7

 

 

 

 

 

☆雨音がしずか

屋根8鋼板のように音が響きません。

 

 

 

 

 

 

 

屋根9さらに、屋根材と下地の間に空気層があり、野地板や下葺材が劣化しにくい環境を作り出しています。

 

 

 

 

 

 

 

☆リフォームにも最適

屋根10リフォームにも最適!!

石綿等の有害物質は含んでいません。また、既存のストレート屋根の上から重ねて葺くカバー工法も可能で、廃材の処分を少なくして短い工事で葺き替えることができます。

 

 

 

以上になります。

お付き合いして頂きましてありがとうございました。

台風被害以外でもリフォーム、新築などご検討の方も、何でもご相談してください。

 

リフォームするなら株式会社アフターホームズまで☆★☆

新築・増改築・住宅リフォーム・店舗リフォームならおまかせ下さい。株式会社アフターホームズ