» 2013 » 5月のブログ記事

こんばんは、今回5月7日にオープンした、当社のショールームの様子をご紹介します。

 

 

外観です。大きな通り沿いに、大きな看板なのでよく目立ちます。

 

 

 

 

ダイニングルームです。昼間は、大きな窓から日が入りとても明るいです。

 

キッチンの上に置いてあるのは、このキッチンの扉サンプルの一部です。                            通常、このキッチンではこのサイズのサンプルは作ってないのですが、メーカーさんが特別に作ってくれました。どの扉にしてもかっこいいキッチンになりそうです。

 

 

大型テレビの前に、受付カウンターを置きました。打ち合わせをしながら、大きなテレビで当社の施工事例などをご覧ください。

 

 

 

今回、オープンに際し、たくさんの方からお祝いのお花を頂きました。皆様、本当にありがとうございました。                     

 

 

 

 

 

 

当社がいつも水道関係の工事をお願いしている、設備屋さんが趣味で写真を撮られていると聞いていたので、事務所&ショールームの完成写真を撮って頂けるようお願いしたところ、快く了承いただき、たくさんの写真を撮って頂きました、今回掲載した写真のうち初めの5枚はその写真です当日は、夕方から来ていただき、かっこいい写真が撮れるまで何枚も撮影してくれました今後、当社をアピールする時はこの写真を使わせていただきます。
 

 

設備屋のMさん有難う御座いました。                                                                                                              

新築・増改築・住宅リフォーム・店舗リフォームならおまかせ下さい。株式会社アフターホームズ

こんばんは。今回は先日完成した、㈱アフターホームズ新事務所のホールとダイニングの完成写真を紹介します。

 

 

ダイニング側から見たホールの入口部分です。

 

 

 

ホールのカウンター部分です、ここが当社の受付となります。

 

 

 

そしてホールのメインとなるのが、エコカラットの貼ってある大型テレビです、シャープの60インチです壁掛けなのでとてもスッキリしています。この設置は個人宅でも出来ますのでぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

ダイニングルームに設置してあるシステムキッチンです、この商品はメーカーのショウルームにも設置していない特別なキッチンです、とても値打ちですがすごくかっこいいキッチンです。グレード的にもすごくお得ですよ。 リクシルのシエラと言う商品です。

 

 

 

ダイニングルームに設置してある、カップボードとカウンター収納です、この商品もリクシルのシエラです。収納力がとても良いです。見た目のカッコよさも抜群です。

 

 

 

ダイニングルームの全体写真です、当社のダイニングルームは本当の個人宅の様に設置してあるので、とても参考になると思います。

 

 

5月7日明日オープンしますので、ぜひ商品を実際に見て確かめてくださいお待ちしております。

 

今後も特別な(洗面化粧台、壁面収納等)商品を展示していく予定ですので、その都度紹介させて頂きます。

 

 

次回オープンの様子をご紹介します。

新築・増改築・住宅リフォーム・店舗リフォームならおまかせ下さい。株式会社アフターホームズ

カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031