こんにちは~!!

営業企画課スタッフの伊藤です!

あっという間に6月に入り、この地域でも昨日から梅雨入りということで発表がありましたね~

しばらく雨の日が続くと思いますが、雨にも負けず頑張っていきましょう♪

 

 

今回はパナソニックのキッチン『リフォムス』をご紹介したいと思います☆

新築はもちろんのこと、リフォームするのに最適なキッチンですyes

 

きょうも、明日も、その先も。リフォームにぴったりのキッチンで、もっと快適に。

5年後、10年後の暮らしを考えたとき、キッチンにとって大切なこととは・・・・・・・

実際に使うお客様といっしょに考えて生まれた、リフォームにぴったりのキッチンが進化しました。

 

リフォムス1

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ワークトップ◆

トリプルワイド(IH、ガス)

リフォムス3コンロが3つ横並び。

調理にも盛り付けにも大活躍。

3品すべてスムーズにつくれるのがトリプルワイドです!

コンロ手前に約16センチのスペース。

調味料を置いたり、お鍋の近くで盛り付けしたり。動きもスムーズに。

 

 

 

PaPaPaシンク

業界最大 奥行き約550mm  

リフォムス4調理、水切り、仮置き、思いのまま。

作業台に合わせて使い分けられる調理スペースやぬれたものの仮置きスペースを兼ね備えたシンクです。

フライパンばどの大きいものも置けて、洗いものもしやすくなります。

 

 

 

 

◆おそうじ、収納◆

かんたんお掃除できれいが続く。キッチンの汚れは手ごわいもの。

シンクやコンロは、隙間が無く汚れが溜まりにくい構造です!

収納にもひと工夫!いやな虫も寄り付きにくく出し入れも簡単!

 

◆リフォーム◆     ~わが家にぴったり~

家族とのコミュニケーションを、もっと。 今こそ、憧れの対面キッチンを。

[手元を見せたくない]などの理由であきらめていたのなら、もう大丈夫です!

リフォムスは、ダイニングとのつながりを保ちながら、ほどよくセパレートできるタイプもご用意。あなたの夢を叶えます!

 

パナソニックならではの対面プランを一部ご紹介します!

コチラは新商品ですenlightened 【ローステップ対面プラン】

リフォムス11

ちょっと置ける、手元も隠せる程よい段差!

フラットな対面プランに近い開放感を得ながら、ほどよい段差のローステップが、仮置きや配膳に使いやすく、キッチン側の手元も隠してくれます!

ダイニング側は、3タイプから選べます!

 

 

 

 

 

リフォムス14

約7cmの段差が作業をスムーズにします。

濡らしたくないものが‘‘ちょっと置ける’’

カウンターとステップ部には約7cmの段差があるため、パンや小麦粉のような濡らしたくない食材などが、ちょっと置けて便利です。

 

 

 

リフォムス13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイニング側収納: 収納あり・なしが選べます。

 

リフォムス15収納ありのタイプ(引き戸タイプ)

引き戸タイプなら、ダイニングまわりの小物をかしこく収納できます。

 

 

 

 

 

 

・10mm単位で間口調整

サイズや形。細かいところがぴったり納まる。

間口の大きさも、でっぱりや変形など空間に制約があるときれいに納まるか不安。

リフォムスなら、10mm単位でサイズが調整できるので、間口にぴったり合わせられますenlightened

リフォムス

 

 

 

 

 

 

 

 

長々となりましたが、最後まで読んでいただきましてありがとうございました(^^)!

プランバリエーションが充実していて、理想のキッチンが作れる夢叶う商品だと思います☆

新作商品のご紹介などで、日々の進化でどんどん便利になってきているを実感しています!

これからもいろいろな商品をご紹介していきたいと思っています♪

次回をお楽しみに♪♪

 

 

          *新築*増改築*住宅リフォーム*店舗リフォーム* 

               

              一宮市 株式会社アフターホームズ

               

新築・増改築・住宅リフォーム・店舗リフォームならおまかせ下さい。株式会社アフターホームズ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031