こんにちは~

営業企画課スタッフの伊藤です^^

あっという間で今年もあと残り9日となりましたね。

大掃除やクリスマス、年末年始の準備に大忙しの時期ですが、

皆様風邪を引かないように気をつけていきましょうね!

 

 

今回、カーポートの新商品LIXIL『アーキフラン』をご紹介したいと思います!

 

 

アーキフラン:特長

前方が180°オープンなので、車の出し入れがスムーズ。

 

カーポート1前方に柱がない後方支持タイプのカーポート、アーキフラン。

フロント部分が180°オープンになっているので、柱がジャマになりません。

ご自宅の前の道路が狭くても大丈夫。

スムーズにクルマを出し入れできます。

 

 

 

 

 

 

 

カーポート2

 

 

 

 

 

 

 

カーポート3ワイドタイプも、使いやすい。

アーキフランでは、2台駐車用として、ひろびろとしたワイドタイプもご用意しています。

前方に柱がないので、クルマの出し入れがしやすく、のびのびとしたカーライフを楽しめます。

 

 

 

スムーズな導線を確保

 

カーポート4前方に柱がないということは、クルマの乗り降りがしやすいということでもあります。

後方支持タイプのアーキフランなら、雨の日でも、ベビーカーにも、車椅子にもやさしく、

いろいな人に使いやすく、ユニバーサルデザインのカーポートです。

 

 

 

カーポート6

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日でも、快適。

傘をさしながら乗り降りするときも、柱がジャマになりにくいので、嬉しい。

お買い物など、大きな荷物があるときでも大助かり。

雨の日のお出掛けを、ちょっと快適にしてくれます。

ベビーカーでも、ラクラク。

アーキフランは、赤ちゃんがいる生活にもばっちり。

ベビーカーからクルマに乗せるときも、ドア付近に柱がなければラクラク。

パパとママが助かるフォルムでもあるのです。

車椅子にも、やさしい。

福祉車両などへの乗り降りも、クルマのドア付近に柱がなければ、余裕をもって行えます。

車椅子にもやさしい、ユニバーサルデザインのカーポート。

クルマにもやさしい、UVカット。

屋根材には、有害な紫外線をほぼ100%カットできるポリカーボネート板と、さらに熱もカットできる熱線吸収ポリカーボネート板をご用意。

ご家族の一員であるたいせつな愛車を、塗装の色あせや車内シートの日焼けなどから守ってくれます。

また、UVカットできる屋根つきの庭として、真夏のお子さまの遊び場などにも活用できそうです。

 

 

以上カーポート新商品のご紹介でしたが、いかがでしたでしょうか?

雨の日や小さなお子さまがいらっしゃるご家庭には、カーポートがあると大助かりですよね~☆

前回の予想外の大雪の時にも、クルマの雪かきの手間が省けてとても便利ですよね~!!

当社では、外構工事も随時承っております。

 

☆☆☆工事をお考えの方は、是非アフターホームズにて☆☆☆

 

新築・増改築・住宅リフォーム・店舗リフォームならおまかせ下さい。株式会社アフターホームズ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031