こんにちは!

いよいよお盆休みも近くなってきましたがまだまだコロナウイルスの

感染拡大が不安ですね。。

ですが今年は夏のイベントが復活している所も多いようで久しぶりの夏を

思いっきり楽しめたらと思っております。

服部です。

 

さて、今回の工事は北名古屋のインドカレー屋さん

LITTLE SPICE様です!

まずは施工前から

 

施工前

 

改装前は少し暗いイメージの店内でした。

ここから美味しいカレーのお店に変身していきますよ~

施行後

 

 

 

 

 

今回は内装と看板工事になりましたが内装もオレンジを基調とした明るい店内

のご様子になり異国情緒漂う素敵な空間に仕上がりました!

工事のご依頼ありがとうございました。

open後スタッフみんなで食べに行きましたがとっても美味しく通いたくなる

お店でした!ぜひカレーを食べたくなった際には!

 

そしてお家のことに迷った時にはアフターホームズに(*^^)v

㈱アフターホームズ

0120-700-272

 

月曜~土曜AM9:00~PM18:00

 

新築・増改築・住宅リフォーム・店舗リフォームならおまかせ下さい。株式会社アフターホームズ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031