こんにちは、営業サポートの境井です。

今回は玄関ドアや階段のリペアの施工の紹介です。

 

玄関ドアや階段ってキズついたり色褪せたりするけど

取り替えるほどでもないけど気になるなって時ありませんか?

そんな時におすすめなのがリペアになります!

 

 

例えば年数が経つとこんな感じで色が剥がれてきたりして

見た目がちょっと・・・ってなりますよね

 

 

リペアをするとこんなにキレイに新しく取り替えたかのようになりました!

階段にも傷がついたり何かの拍子でちょっと欠けてしまったなんてことありませんか?

こんな感じのキズってよく見かけますよねぇ・・・

リペアをすると

同じ場所とは思えないくらいきれいになります!!

 

門扉についてしまうキズもありますよね・・・

こんなに大きく傷ついてしまうと気になりますよね・・・

さすがにこんなのリペアって言ってもそこまでじゃないでしょ?

そんな風に思いますよね!

 

それがリペアすると見違えるほどキレイになくなるんです!!

キズってどこだった?ってなりませんか?

 

リペアって室内のちょっとしたキズしか直せないんじゃないの?

そんな風に思うかもしれませんが様々なキズがこんなにも無くなるんです!!

 

 

交換よりも早く終わり金額も安く施工できますので

ぜひ一度お話だけでもいかがですか?お待ちしております!!

新築・増改築・住宅リフォーム・店舗リフォームならおまかせ下さい。株式会社アフターホームズ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031