こんにちは。営業・企画課 武田です。

 

8月も明日で終わりとなりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

楽しい夏の思い出は作れましたでしょうか(*^^*)

最近は少し落ち着いてきてはおりますが、まだまだ暑い日が続くと思うので

水分をしっかりとり、体調には十分に気をつけて下さいね!

 

さて今回は、接骨院の店舗改修工事を行いましたのでご紹介致します。

 

【 施工前 】

 

P7060009P7060007

 

 

 

 

 

 

 

 

P7060006

 

 

 

 

 

 

 

 

P7060011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工前は、前回入居されていた会社様の内装のままとなっておりました。

枠等の赤の塗装がポイントになっている内装でした。

 

 

【 施工後 】

 

IMG_1708IMG_1710

 

 

 

 

 

IMG_1712

 

 

IMG_1714IMG_1719

 

IMG_1715

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?明るく清潔感のある内装になりました!

床はタイルカーペットを貼り、クロスも貼替をしたので何もない状態でも

施工前とガラッと雰囲気が変わりましたね(^^)

 

 

 

 

IMG_1885

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1887

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1880IMG_1881

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1897

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペースを上手に使いベットの数を多くとるようにしたので、治療も

スムーズにできるように内装しました。

外は暗くなっても目立つようにスポットライトをつけ、夜でも

分かりやすく入りやすいようにお客様と考えて工事を進めていきました!

 

また、こちらの接骨院は明日8/31(水)オープンとなります!!

お近くの方や気になる方は是非行かれてみてください★

 

バランス接骨院みやうち

愛知県一宮市木曽川町玉ノ井辻西68

TEL:0586-58-5165

 

IMG_1888IMG_1890

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事のことならアフターホームズにお任せ下さい(^^)

 

 

新築・増改築・住宅リフォーム・店舗リフォームならおまかせ下さい。株式会社アフターホームズ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031