こんにちは。

リフォームアドバイザーの都竹です。

早いもので2016年が始まって半年経ちました。

時が経つのは早いですね…。

既に夏の暑さは猛威を振るい始めていますが

水分・塩分の摂取、そして休養をしっかり取って

毎日を乗り切っていきましょう(*^_^*)

さて、先日着工致しました「外壁塗装工事」をご紹介します!

 

寿原  

  まずは足場組みから。

  強風などで塗料が飛ばないよう

  シートが張ってあります。

 

 

 

 

寿原②

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1185

  外壁には目地があり、

  シーリングで隙間が埋めてあります。

  外壁の素材が温度や湿度で伸び縮みしたり、

  地震や風圧でたわんだり、位置がずれたりする際に

  シーリングはそれらの動きに追随し、気密性や防水性を

   保つ役割があります。

  劣化でひび割れが生じたり、シーリングが痩せてきてしまうので

  塗装とともにシーリングも打ち直します。

 

引き続き安全第一で施工を進めてまいります。

次回は塗装の施工をご紹介致します!

常に外気にさらされている外壁や屋根は

年月と共にどうしても劣化してきてしまいますが、

やり替えなくとも外壁リフォームで改善できますよ。

 

リフォーム 一宮 「 アフターホームズ 」

0120-700-272

無料見積りだけでもOK!ぜひご連絡ください!(^^)!

            

新築・増改築・住宅リフォーム・店舗リフォームならおまかせ下さい。株式会社アフターホームズ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031