こんにちは~

営業企画課スタッフの伊藤です!

6月も終わりに近づき、いよいよ夏本番まであと少しですね!

今年はラニーニャ現象の影響で史上最強な猛暑!?と予想されており、想像つかないのですが、

熱中症対策にはしっかりとしていきましょうね!

 

 

 

さて、今回はパナソニックからキッチンの新商品をご紹介したいと思います!

 

~Lクラスキッチン~

Lクラスキッチン4

 

 

 

 

 

 

2016年6月1日より受注開始中

 

洗練されたデザインと充実の先進機能

100種類の扉色柄でお施主様のこだわりに対応できます。

スリムでスタイリッシュなカウンター、取っ手部分が一体となった扉、調理家具や冷蔵庫までも

すっきり収納できるカップボードなどで美しい空間をつくります。

 

 

□特長□

《有機ガラス系人造大理石カウンターグラリオ》

Lクラスキッチン1天燃の雲母を配合し、深みと透明感のある有機ガラス系人造大理石カウンター。

美しい天燃石の表情を再現した凹凸のある表面加工はキズにも強く、

はっ水はつ油成分を配合することで汚れがつきにくくお手入れもしやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

《スリムカウンター/セミフロートプラン》

Lクラスキッチン2厚みをスリムにおさえたカウンタートップが洗練された印象を与えます。

美しい家具の様に見えるエンドパネルや足元の納まり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《フルフラットガラスドア冷蔵庫/家電収納》

Lクラスキッチン3調理家電は使いやすい高さに収納。

カップボードと奥行きが揃う、ガラスドア冷蔵庫。

スッキリと空間に溶け込める、フラットな収まりを実現しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!!

収納もとても充実していてすっきりとしたデザインで急な来客にも慌てずすぐに対応できると思います!

家電製品もすっきりと収まっていて、生活感を感じさせない理想のキッチンですねyes

ご興味がある方は是非、㈱アフターホームズまでお問い合わせくださませ♪

こちらまで→0120-700-272

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます! 

次回をお楽しみに~

 

リフォームするなら㈱アフターホームズ

 

新築・増改築・住宅リフォーム・店舗リフォームならおまかせ下さい。株式会社アフターホームズ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031