こんにちは~

営業企画課スタッフの伊藤です!

新学期が始まり半月が経ちました。

すっかり暖かくなり、ちょうど良い気候で新しい生活が始まった方も引き続きな方もいらっしゃるかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日、休日を利用しまして、小牧市にある農園カフェレストラン『賀名生』(アノウ)に行って来ましたのでご紹介したいと思います!

anou1anou2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな村をテーマにした農園カフェレストラン。 

敷地内に畑、ガーデン、テラス、果樹園があり、お庭が広がっていて、とても緑豊かで森の中にいるようなお店です。

岐阜県飛騨地方にあった古民家を改造して、使えるものはそのまま再利用したこだわりのある建物で、古風があり落ち着いた雰囲気の店内です!

 

anou8

 

 

 

 

 

 

 

店内右側の部屋には、シャンデリアが木を組み合わせて作ってあるもので斬新でした!

 

 

お昼の限定品ランチプレートをいただきました。

豆乳でできたバーニャカウダーにパンや季節の色鮮やかな野菜と一緒にヘルシーでとてもおいしかったですyes

全体に野菜中心のお料理だったので、体に良いバランスの取れたものばかりでよかったです^^

anou4

 

 

 

 

 

 

 

anou5

 

 

 

 

 

 

 

anou6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

anou7

 

 

 

 

 

 

 

以上です!
 

緑豊かでお料理もおいしくて、リフレッシュできました♪

一宮市から車で20分ほどなので、皆さんも機会がありましたら、是非行ってみてくださいね!!

では、また随時更新しますので宜しくお願いします!
 

 

☆リフォームするなら、一宮市株式会社アフターホームズまで★

新築・増改築・住宅リフォーム・店舗リフォームならおまかせ下さい。株式会社アフターホームズ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031