こんにちは。

リフォームアドバイザーの都竹です。

春らしくなってきましたが、

雨で冷えたり、寒暖差もありますので

体調にはお気を付けください。

さて、皆さんお花見は行かれましたか?

私は先日、家族で五条川へ行ってきました!

土曜日の夜、そして翌日が雨予報ということもあってか、

とても混雑していました。

 

IMG_2548[1]IMG_2545[1]

 

 

 

 

 

 

まだ満開ではないかな、と思いながら向かいましたが

ほぼ満開で、見頃となっていてとても綺麗でした(*^_^*)

混雑し過ぎてあまり写真は撮れませんでしたが…。

そろそろ天気が崩れてくるようなので、

雨や風で散ってしまう前に

もう一度くらいどこかへお花見に行きたいと思ってます。

満開から散ってしまうまではあっという間ですが、

時期が短いからこそ見れるとワクワクしますね。

また更新しますのでお楽しみに☆

 

リフォーム 一宮 「 アフターホームズ 」

フリーダイヤル 0120-700-272

新築・増改築・住宅リフォーム・店舗リフォームならおまかせ下さい。株式会社アフターホームズ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031