こんにちは~

営業企画課スタッフの伊藤です(^^)

春が待ち遠しい今日このごろですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

少しずつ暖かくなってはきましたが、まだインフルエンザが大流行していますcrying

体調管理にはしっかりと気をつけていきましょう♪

 

 

今回は久しぶりに新商品のご紹介をしたいと思います!

まずはパナソニックから新商品 レンジフード 『ほっとくリーンフード』をご紹介したいと思います。

 

 

    全自動おそうじファン付 ほっとくリーンフード誕生!!

*10年間ぱな2ファンのお掃除不要*

残置運転終了間際に、ファンが自動で高速回転し、油を吹き飛ばす「油トルネード機能」

を搭載。

飛ばした油をキャッチするラクウォッシュプレートは、食器洗い乾燥機で年1回洗うだけでO.K

 

 

ぱな4

 

 

 

ぱな5

 

 

 

 

 

 

 

普段はサッとふくだけ。汚れや溜まりやすい継ぎ目を最小限まで抑え、拭き掃除が簡単になりました。

 

 

つづいては、パナソニックキッチン新柄をご紹介したいと思います!

♪キッチンのシンク・カウンター・扉柄・取っ手・キッチンボードに新柄がラインアップ♪

 

◆人造大理石シンクとカウンターに新柄を品揃え(フレンチシック)

ぱな8

 

 

 

 

 

 

 

 

◆扉柄、取っ手に新商品を品揃え(ヴィンテージ)

ぱな9新しい扉柄が5柄登場。これまでにないコーディネイトをお楽しみいただけます。

新デザインの取っ手やキッチンボードの新柄も用意しています。

 

 

 

 

 

例えば、ラクシーナの場合は組み合わせが約2万通り。

憧れのキッチンが見つかります。

 

以上新商品のご紹介をしましたが、いかがでしたでしょうか??

主婦にとってレンジフードと言えば、大掃除の中では大変な場所でもありますcrying

レンジフードのファンの掃除は、手強い汚れで毎回苦戦しますが、10年に1度のお掃除だなんて、

とても素敵ですねenlightened

キッチンの柄も新しくなり、組み合わせパターンもいくつかあるので、自分の好みの自分だけのキッチンを実現することができます☆

 

当社では、お客様のご相談に応じて設計なども行っております。

戸建て・マンションデザインリフォーム・リノベーション、二世帯リフォームなど

今流行の自然素材を多用したリフォームも行っております。

ご興味がある方やこれからお考えの方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

フリーダイヤル0120-700-272

一宮市株式会社アフターホームズ

新築・増改築・住宅リフォーム・店舗リフォームならおまかせ下さい。株式会社アフターホームズ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2021年3月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031