こんちには~♪

営業企画課スタッフの伊藤です。

久しぶりの更新ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

あっという間で今日で~師走~12月突入ですlaugh

大掃除なんて全く進んでませんが、今月から気持ちを切り替えて年末に向けて一つ一つ片付けていきましょうyes

 

 

先日、一宮市にあるイタリア料理店『ゴッチャポント』のランチに行って来たので、ご紹介したいと思います!!

住宅街の中にひっそりとあり、遠目には普通のおうちのようなので、気が付かないかもしれません。。。

店内は少し狭いようですが、内装やインテリアがとてもお洒落で、かわいいお店ですheart

 

ランチ7

 

 

 

 

 

 

 

店内の様子です!!!

ランチ5

 

 

 

 

 

 

ランチ6

 

 

 

 

 

 

 

夜はイタリアのワインメニューも充実しているようなので、次回は夜に行ってみたいですyes

 

ランチでは、日替わりのリゾットかパスタを選択できます☆

私は、チーズときのこのリゾットのランチをいただきました~^^

自家製パン、前菜、リゾット、ドルチェです♪

ランチ4

 

 

 

 

 

 

ランチ3

 

 

 

 

 

 

 

ランチ2

 

 

 

 

 

 

ランチ1

 

 

 

 

 

 

 

どれもとっても美味しくて満足でした~yes

皆さんも機会がありましたら、是非行ってみてくださいね☆

 

□□□□□□リフォームするなら一宮市株式会社アフターホームズまで□□□□□□

新築・増改築・住宅リフォーム・店舗リフォームならおまかせ下さい。株式会社アフターホームズ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031