こんにちは。営業企画課 武田です。

 

台風もすぎ梅雨も明け、外はすっかり夏ですね(>_<)!!

天気が良く気温の高い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

海やプール、お祭りなど私はまだどこにも行けていないのでしっかりと予定をたてて、

今年の夏も楽しみたいと思います♪皆様もお体には気をつけて夏を楽しみましょうsmiley

 

さて、今回は一宮市N様邸の外部改修の施工前から施工後の様子をご紹介致します。

 

《 施工前 》

 

施工前 正面

外観 左側面 ②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工前 右斜め

 

 

 

 

 

 

 

 

施工前 右側

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、施工前のご様子でした。

全体の外壁面に汚れがかなり目立ってきており、遠目からみてもその汚れがわかる

ほどのものでした。また、シャッター部分の汚れやさびも目立ってきておりました。

 

《 施工中 》

▼ シーリング工事

4-4

 

 

 

 

 

4-5

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

4-2

 

 

 

 

 

4-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ 高圧洗浄・塗装

高圧洗浄2

 

 

 

 

 

 

P7100063

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《 施工後 》

施工後 正面

 

 

 

 

 

 

施工後 左斜め

 

 

 

 

 

 

施工後 右斜め

 

 

 

 

 

 

施工後 右側

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?すごく綺麗になりました~!!

外壁の色を白っぽくしたのでガラッと雰囲気も変わりましたね(*^^*)

シーリングを打替え、高圧洗浄で汚れを落とし、綺麗に塗装することが出来ました♪

塗装前は汚れも目立ち暗いイメージでしたが、塗装後はとっても明るくなりました!

外壁でお家のイメージはかなり左右されるので綺麗だと気分も良いですねsmiley

以上、一宮市N様邸外部改修工事のご紹介でした。

 

 

リフォームするなら 『 一宮・リフォーム・アフターホームズ 』 まで★

新築・増改築・住宅リフォーム・店舗リフォームならおまかせ下さい。株式会社アフターホームズ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031