こんにちは。工事課 鈴木です。

 

最近は段々と外も暑くなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

もうすでに海やプールなどに行って暑さをしのいでいる方もいるかもしれませんね!

これからもっと暑くなると思うのでくれぐれも熱中症には気をつけましょう!

 

さて今回は、” キズ補修 ” についてご紹介致します。

皆様、ご自宅の床などにちょっとしたキズはございませんでしょうか?

物を移動させた時にすってしまったり、机を引きずってしまったり、

段々と生活しているうちにはげてきてしまったり……など、ございませんか?

ちょっとしたキズやはげは一部分だけなのにすごく目立ったりしますよね。

しかし、直したいけど周りのフローリングの色と同じになるのか、

かえってそこだけ目立ってしまうのではないか、など直す上での不安も

でてきますよね。そこで当社の施工事例をご紹介致します。

 

 

施工前

フローリング 修繕前

  

 

 

 

 

 

 

床が古く、めくれてしまい一部分ですが目立っています。

 

 

施工後

フローリング 修繕後

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?どこにキズがあったのか全く分かりませんね!

周りのフローリングの色にもしっかりと馴染んでおり何事もなかったかのように

綺麗に補修することができました★ 古くなった床にもしっかりと馴染むように

補修いたしますので、キズ補修をする上での心配もいりません!!

自宅に気になるキズがある方、補修を考えられている方、補修をする上で不安な

事がある方など、是非一度当社にご相談下さい(^^)

以上、キズ補修工事のご紹介でした。

 

 

 

リフォームするなら 『 一宮・リフォーム・アフターホームズ 』 まで★

 

新築・増改築・住宅リフォーム・店舗リフォームならおまかせ下さい。株式会社アフターホームズ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031