こんにちは。工事課 斉藤です。

 

7月も半分が過ぎ段々と暑さも本格的になって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏バテなども起こしやすいと思いますが水分を十分にとり、体調管理には気をつけましょう!

 

さて今回は只今工事中、一宮市内にあります店舗改装工事の棚造作の様子をご紹介致します。

こちらの店舗は全体的に改装工事を行っており、新しくなるお店にあった高さや幅、用途などを

考えた使いやすくお店の雰囲気にあった棚を造作いたしました。

 

20150715_18020620150715_180151

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150715_18013720150715_180124

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?こちらは塗装がまだなのですが、上と下には横に長くスペースが作られ

真ん中は格子状になっており、右と左で大きさの違う格子のデザインになっております!

収納もたくさんあり、とてもお洒落な棚になりました(^_^)

どのような色になるのか、どのように使われるのか完成が楽しみですね!

次回は、完成致しました店舗の様子とともにご紹介致します!

 

以上、一宮市店舗改装工事の棚造作のご紹介でした。

 

 

 

リフォームするなら 『 一宮 ・ リフォーム ・ アフターホームズ 』 まで★

新築・増改築・住宅リフォーム・店舗リフォームならおまかせ下さい。株式会社アフターホームズ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031